備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

もくもくと畝を作るよ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20180422134444j:plain
これを

f:id:m_uta:20180422154042j:plain
こう。

ん?あまり変わってないですね。化成肥料投入しただけ。来週、トウモロコシのタネを植える予定です。

f:id:m_uta:20180422134435j:plain
そして、これを

f:id:m_uta:20180422154054j:plain
こう!

ここは枝豆かな?まだ発芽したばかり。だけど、うかうかしてるとすぐに大きくなるからね。

f:id:m_uta:20180422154110j:plain
ビフォーは1枚目の写真奥。草を削りました。

f:id:m_uta:20180422163350j:plain
さらに隣も。

ここは1年ぐらい何も植えていない気がする。土がカチカチ。耕すのはまた今度にしましょうね。

f:id:m_uta:20180422163519j:plain
むむむ。スナップエンドウに花が。まだ、株が小さいのだけどここで打ち止めですか?こまるなー

f:id:m_uta:20180422163410j:plain
水菜が元気。間引き菜を食べたけど、シャキシャキでした!お店で売ってるのはもっと大きいよね?

(。・ω・)ノシ