備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

35歳になって最初にしたこと

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



全然実感ありませんが、今日35歳になりました。
一昔前ならプログラマの定年と言われていた年齢ですよ!まだまだプログラマとして頑張る気まんまんですけどね!
そろそろ管理系の業務も覚えないといけないのだけど、、、苦手なままこの歳になってしまったという現実は見ないふり。

そんな35回目の朝は4時45分に起床。

月食見るため?

いえいえ、草刈りをするためです。

この数週間、畑はほったらかしで惨憺たる状況。だって暑いんだもん。。。

f:id:m_uta:20180728051017j:plain
見よ!この惨状を!

毎日、どうにかせねばと思いつつ放置すること数週間。たまたまやる気になった日が誕生日だったというだけの話。
誕生日とはいえ365分の1日に変わりないのであります!

f:id:m_uta:20180728064017j:plain
早朝5時ぐらいから1時間ほどかけて草刈り完了。

どうせまたすぐ伸びるんだけどね。一旦はやりきった。まだまだ暑い日が続きそうなので畑仕事はしばらくおあずけ。

一仕事終えたけど、1日はこれから。

そのほか、今日のできごとはこんな感じ。意外と濃い1日だったけどさらっと記しときます。

  • 映画「未来のミライ」を観に行きました。
  • 昼食にステーキを食べました。
  • 東京から妹が帰ってきたので実家に行って飲んでました。


(。・ω・)ノシ