備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

まだまだ続いています。連続更新記録234日。

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



なにげに毎日書いていました。
気が向いたときの連続更新記録報告234日目。(連番でちょっとうれしいw

f:id:m_uta:20160802204030p:plain

前回の報告が198日目だったので36日記録が伸びました!

m-uta.hatenablog.com
前回は「アクセス数」「ブログ収入」「よく見られている記事」「198という数字」という切り口で記事を書いたのですが、今回はどうしましょうかね。 とりあえず同じ切り口+αで行ってみます?「ブログ収入」はどうせ0円なので割愛します。

アクセス数

2015/12/12〜2016/8/1

  • PV:18,803(1日あたりの平均:80.7(前回:80.3))
  • ユーザ数:7,586(1日あたりの平均:32.56(前回:32.6))
  • OS分布
    • WIndows:30.51%(前回:30.61%)
    • iOS:27.09%(前回:27.39%)
    • Mac:21.20%(前回:20.78%)
    • Android:18.56%(前回:18.60%)


よく見られている記事

最近、この記事が伸びてきました。
まだ実際に買うことにはなりそうにないですが。。。
他はあまり変動なしですね。

234という数字

72番目のハーシャッド数???
234は偶数のなかでは35番目のノントーティエント???
φ(n) = 234 となる自然数 n は存在しない???

う〜ん、よくわからんですよWikipediaさん。

+α

ポケモンGOのレベルが6になりました。

(。・ω・)ノシ