備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

【畑】台風の影響は?

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



今日、仕事から帰ってきて、
昨日の台風の影響を見に畑へ行ってみました。
(と、言っても家のすぐ裏なんですけどねw)

f:id:m_uta:20150513182254j:plain
きゅ、きゅうりが!!
(衝撃で手ブレが激しい!?すみません失敗しただけです><)

いや、これは単に成長して頭が垂れてるだけですね。
きゅうりの成長速度にはビックリします。

f:id:m_uta:20150513182717j:plain
紐で支柱に固定して復活!

f:id:m_uta:20150513182623j:plain
地面についてたので葉っぱに泥がついちゃってます。
泥は病気の元なので、

f:id:m_uta:20150513182703j:plain
きれいに払っておきました。

全体的に台風の影響は特になさそうです。
本格的に畑に着手して初めての台風だったので
ちょっとだけ心配症になってましたw

あと、台風は関係ないと思うのだけど、
じゃがいもに異変を発見。。

f:id:m_uta:20150513183149j:plain
なんだこの茶色いのは???