備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

MGS5 GZ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



先日、メタルギアソリッド4の1週目をクリアしたところで、
あと何週かやり込んでから次へ行こうと言ってたような、言ってなかったような?

m-uta.hatenablog.com

あ、言ってますねw

まあ、そんな過去の話は置いといて(ぉぃ、
メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズ」を貸してもらったので、
そっちをやって行こうかなと思います^^

しかし、ゲームソフトの貸し借りとか学生の時以来ですわ。
今はダウンロードコンテンツが増えてきたので、
貸し借りとかの文化も減ってきてるのかな?
ま、僕の場合は貸し借りできる友達がいないだけですけどね。。。

このゲーム、クリアまでに数時間(2〜3時間?)しかかからないらしいですが、
5の本編である「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」をやる前にやっとけとのこと。
本編のストーリーを把握するために重要らしい。
なにはともあれ、新しいゲームを始める前は楽しみでしかたがない。

PS3のアップデート時間を有効利用してブログ更新)


(。・ω・)ノシ