備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

【iPad】iPad mini Retina displayが届きました

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



2013/11/12に発売されたiPad mini Retina display。
13日の朝、Apple storeのオンラインショップで申込をして、
今日(23日)の午後に(娘曰く)ヤマトくんがお届けしてくれました!

f:id:m_uta:20131123142559j:plain

軽いし画面がキレイだしサクサク動く。
すばらしい端末です。

使っているうちに細々と不満は出てくるだろうけど、
今の時点では新しいおもちゃを手に入れたことの
喜びでそんなことはどうでもいいのです(笑)

とりあえず入れてみたアプリの一覧などをメモしておきましょう。

Twitter
Evernote
・Bamboo Paper
・Pages
・Numbers
・Keynote
iBooks
Kindle
・ebiReaderHD
はてなブログ(入れたけど、この記事はMacで書いてますw)
ロードラ

主な用途としては、
電子書籍の閲覧、Twitter、ゲーム
というところかな。(今のところの想定)