備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

Amazon商品紹介の報酬

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



最近は最初のころに比べてブログ更新ものんびりであまり力を入れてなかったのですが、
少しモチベーションが上がったので勢いで記事を書きます。

何気なくAmazonアソシエイトのページを見たところ、
なんと、紹介料が入っているではないですか!?一瞬、目を疑いましたが、
Amazonアソシエイトの審査に通りました! - 備忘録のような何かから11ヶ月ちょい。
努力(?)が実を結んだんですね。

さて、なにが売れたんだろう。と当然の疑問が出てきたので見てみると、
「ARTOP」(レディ・ガガのCD)とな???
これを紹介した覚えはないのだけど・・・どゆこと?

気になったので調べてみると、Amazonアソシエイトの説明ページに

閲覧者が、あなたのサイトを経由して Amazon.co.jp でお買い物をした場合、購入金額に対して3.5-8%の報酬をお支払いします。

とありました。(申込みした時には読んだはずなんだけど、なんせ11ヶ月も前なので仕組みを忘れてたんですね)

「さぁ、これからはブログで稼いで食べていくぞ!」っと言えるように
これからものんびり更新していこうと思いました(-ω-)