備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

いつだって途上中なのです

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



2013年も残すところあとわずかですね。
昨日は会社の忘年会で飲み過ぎたようで、
今日は一日中胃が気持ち悪かったm_utaです(´・ω・`)


皆さん、今年の目標ってなんだったか覚えてますか?
まぁ、年始に目標を立てるものの、大体は忘れてしまうものですよね。

私も例年そんな感じだったのですが、
今年は人生でも大きな部類に入るイベント
・次女誕生
・マイホーム購入
が控えていたので、それをきちんとやり切ることが目標でした。
忘れる暇もなく、それに掛かりっきりでした。

次女は4月に無事生まれてきてくれました。
このまえ8ヶ月になったところですが、
もうしっかりつかまり立ちをし出していて、日々てんやわんやです。
2歳の長女のイヤイヤ期もあったりで気が滅入っていた時期もありましたが、
なんとか育児を出来ている自分たちに夫婦共々びっくりですよ。

マイホームはまだ建築中。
でも来年1月の末には引越が決まっています!

当然ですが、出産もマイホーム購入も
出産したら終わり、購入したら終わりではありません。
そこから育児がスタートするし、家作りがスタートです。

大きなイベントでしたが、
それがゴールではなくいつだって途上中なのです。
来年もがんばりすぎず平常運転で行きたいと思います。
(むしろ、今年がんばりすぎたので力を抜くぐらいの感じで...)