備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

お遊戯会、梅祭り、じゃがいも

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20160227134748j:plain

午前中は長女の幼稚園のお遊戯会(劇の発表会)へ行ってきました。
てっきりセリフを喋るものと思ってたら、
音楽(セリフ入り)に合わせて演技するだけでしたw
まあ、年少さんだしそんなもんですかね?

午後から近場で梅祭りをしていたのでぶらりと。
満開にはもうちょっとかな?
イベント会場では大道芸を見たりして結構楽しめましたよ!

1日に2つ以上イベントがあるともうダメですね。。。
いま(16:30)、すっごい眠いです。体力がなくてw

さっき雨が降り出したっぽいので、じゃがいもの植え付けは来週かな。
雨量が少なかったら明日できるかも。

あ、昨日買い忘れたビールはちゃんと買ってきました^^

(。・ω・)ノシ