備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

コツコツ貯めて、パッと使おう

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



Googleアンケートモニター」というアプリをご存知でしょうか?

play.google.com

たまに(かなり不定期)配信されるアンケートに答えると、
0円〜100円/1回くらいのGoogle Playストアで使える報酬がもらえるんです。

このアプリ使い始めて1年くらいかな?もっとかも^^;
ちり積で900円くらい貯まってましたo(^▽^)o

せっかくなので使おうと思ってPlayストアを覗くも。。。
有料アプリはとくに欲しいものないし、
電子書籍スマホの小さい画面では読む気にならない。
音楽はiTunesストアで統一したいし。

と、いろいろ見た結果、映画をレンタルすることにしました。
1本400円とちょっとお高め?
TSUTAYAでも新作、準新作だとそんなもんかな?
(あまり利用しないのでよくわかりません)

ま、どうせ不労所得(アンケートに答えたから労働したのか?)、
お値段気にせず使いましょう。

というわけで、こちらをレンタルしました。

キングスマン(字幕版) - Google Play の映画

映画の感想は「おもしろかった」というおもしろくないコメントしか出来ないので割愛しときますw

残高であと1本借りれるなぁ。なにを観ようかなぁ?
気がついたら貯まってるポイント他にもないかなぁ(・∀・)

(。・ω・)ノシ