備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

テイルズオブベルセリアを始めました

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



PS4なんて持ってないのでPS3版ですよ!

久々に新作ゲームを購入しました。
なんかみんなが面白そうって言ってるのでやってみたくなってw

テイルズは初期の作品は結構プレイしてました。
ファンタジア、ディスティニー、エターニア、ディスティニー2ぐらいまではやったかな?
なので、横スクロールの戦闘シーンのイメージしかありません!!
途中でちょこちょこ入る会話シーンは今作でも健在でしたね。(ずっとあるの?)

3時間ほどプレイして、今は監獄を脱獄して雪原を歩いてるところ。
途中2人いたけど、ほとんど1人での戦闘なのでなかなかコンボがつながらない。。。
戦闘の基本的な操作は慣れてきたけど、なんかもっと上手く出来るはず。

しばらくこれで遊びます!(ちゃんとクリアしなきゃ)

ゲームしたの久しぶりでちょっと目がお疲れ。

(。・ω・)ノシ