備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

風邪を引いたかもしれない

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



今年は元気なもので今日までやってきたのだけど。ここにきて、ちょっと体調不良。朝から鼻水が止まらず、微熱が続いてます。このまま悪化せずに治ればいいのだけど。

雨の予報に反してまったく降らなかった午前中は畑仕事をしました。

f:id:m_uta:20171014083240j:plain


f:id:m_uta:20171014115952j:plain
これでとりあえず玉ねぎの場所は確保できました。あとは堆肥やら肥料やらをいれて畝を作るだけです。10月中にはなんとか出来ればいいのだけど。こればっかりは体力とお天気次第。冬場の事業計画も同時進行中。

風邪引いてしんどいのと、畑仕事で腰が痛いので今日は早く寝ようと思います。おやすみなさい。。。

(。・ω・)ノシ