備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

有給取得理由:稼働調整のため

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



稼働調整って働き過ぎたからリフレッシュ休暇を取得するとかを指すのかと思ってたのだけど、その逆もあるんですね。 スケジュールに対して大幅に前倒し(3日ほど)になってたので、今日は稼働調整という名目でお休みしています。
出社したらしたでなんかやる事はあるんですけどね。
休んでいいと言われて「いえ、出ます!」というほど人間出来ておりませんのでw

朝はいつもどおりに起床して、子供たちを幼稚園に送ったら自由時間!
帰りにコンビニでお菓子とカップ麺を調達したので、今日は家に引きこもりです。

まずはたまってた洗濯物を...
多いよ。洗濯機2回回したし ( ´ω`)_

次は畑の見回り。
地面が濡れてて作業は出来ませーん。
先日植えた大根、かぶ、春菊の芽が出てましたよ!

あとは、
ちょこっとプログラム書いて、
アニメ1本見て、
ウクレレの練習して、
ってやってると午前中終わってしまったよ´・ω・)

それなりにゆっくり出来たけどね^^

f:id:m_uta:20161020113652j:plain
昼食は朝調達したカップ麺です。たまにはいいでしょう!
「一平ちゃん焼きそば大盛り」


f:id:m_uta:20161019223443j:plain
そういえば、昨日、テイルズ・オブ・ベルセリアをクリアしました。
プレイ時間62時間なのでRPGとしてはちょうど良い感じですね。

始めたのが8月26日だったので、2ヶ月弱か。

久々にRPGやったけど、楽しい時間でした。
やってる間はその世界で生きてますからねw
まだまだやり込み要素はあるみたいだけど、そこまで頑張れるかは微妙^^;

ドラクエ11発売までにはまだ時間がありそうだし、次なにしようかな?

自由時間、残り3時間。

(。・ω・)ノシ