備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

ガラガラのショッピングモールだからこそ!

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



マッサージチェアって売れてるのかな。あんな大きいもの置ける家なんてそうそうないだろうから、お金持ちの人が毎年買い替えてるのかも。いや、宿泊施設とかでまとめ買いしてくれる大口顧客でもってるのかも。まぁ、僕には買えないということは確か。お金の問題じゃなくて、買っても置くところが無いからね。もし、お金にも置き場所にも余裕があれば欲しいなとは思う。あ、そういう人が結構いて、お金と場所を手に入れたから買うのか。無くても困らないけど、あったら便利。つまり贅沢品。

マッサージチェアは買うものじゃなくて、電器屋さんでお試しするもの。という人も多いはず。僕も昔から電器屋さんへ行っては、マッサージチェアで15分ぐらい「あ゛〜〜〜」って言ってました。中学生ぐらいから。でもこれ、"どうぞお試しください"って書いてても、人の目、店員の目が気になる人にはなかなかハードルが高いんですよね。僕はそういうのは結構早いうちに克服(?)したのだけど、既に人が居るところの隣に座るというほうがちょっと出来ない。なんでだろうね、同志なのに。そんなわけで、なるべく人のいない電器屋を求めて通っていたら、次々と閉店してしまいまして。Amazonめ!(いや、いつもお世話になっております)。最近はマッサージチェアに座る機会も減っていました。電器屋に行くこと自体減ってきたし。

そんなマッサージチェアレスな日々を送っていたところ、新しいスポットを発見したのです。それが、ガラガラのショッピングモール。まぁ、どこにでも置いてるわけじゃないので、たまたまあったというのが正しいけれど。しかも10分200円払ったのだけど。ショッピングモールでマッサージチェア体験なんて普通は人目が気になって人が来ないって思うんだけど。そうでもないのかな?オープンして1年ぐらいのショッピングモールに1回ぐらい行っておこうと思って出かけたところ、今日はたまたま平日だったということもあって(そうだと信じたい)、人は少なめ。特にお目当のものがあるわけでもなく軽く歩いたら1時間ぐらいで全部回りきってしまって、時間が余ってたところにマッサージチェア発見。む。罠にハマったのか。体がほぐれたから良しとしよう。

f:id:m_uta:20170919105321j:plain
無重力?単にリクライニングしただけでしたー。

f:id:m_uta:20170919105347j:plain
マッサージチェアからの眺め。ガラガラ。

f:id:m_uta:20170919105330j:plain
さ、今週は仕事3日だけだから頑張ろう。

(。・ω・)ノシ


INFOMATION


ITEM

こういうタイプの物だったら場所取らなくてイイかも。(ちょっと欲しい)