備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

なんだかなー

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



世間は3連休だけど、僕は明日も休みなので4連休。特に予定もなくダラダラしてました。

9月15日(金)

土日は台風が来て大荒れになるというので、夕食後、日曜までがレンタル期限のコミックをTSUTAYAへ返しに行きました。10冊返して、20冊レンタル。

9月16日(土)

朝から大荒れ。。。ということもなく、午前中はむしろ晴れ間も見えて良いお天気。結局この日は何事もなく。というか、1日なにして過ごしてたか思い出せません。ポンコツ脳みそ。借りてきたコミックを何冊か読んだ気はするのだけど。

9月17日(日)

この日も午前中はまだ落ち着いていました。(妻が)買い物行って、食料確保。気分が冴えず、ベッドでごろごろ読書(コミック)。夕方ぐらいから雨と風がひどくなってきて、16時ぐらいには避難勧告発令。避難した人とかいたのかな?ここまで荒れた台風は久しぶりじゃなかろうか。普段、災害とか少ない地域なのでちょっとワクワクしてしまった(不謹慎)。23時ごろに避難勧告解除。

9月18日(月)

今日。朝食後は昼までずっとプログラム書いてた。と言っても2〜3時間ぐらい。全然進まない。コミック20冊読んだので、昼からTSUTAYAへ。20冊返して、10冊レンタル。あと「バケモノの子」のDVDを借りてきた。帰って、家族みんなで観賞。なんだかんだで細田守作品結構見てるな。お茶うめー(←今ここ)

9月18日(火)

明日。ノープラン。子供達は幼稚園。

なんだかなー。こんなんじゃダメだー。

(。・ω・)ノシ

コミック