備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

MGS4 1週目クリア

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



年末に買ってきたMGS4
約2週間(プレイ時間は18時間ちょい)で1週目をクリアしました。

m-uta.hatenablog.com

称号取得条件の中には5時間とか6時間以内で1週しないといけないとか。。。
ま、初見で攻略も(ほとんど)見ずにやったのでこんなもんでしょうw

久々にPS3でゲームをしたけど、やっぱり大きい画面でやるのは楽しいですね!

終了時点のリザルトはこんな感じでした。
PS3で直接スクショ撮れないのね(・ω・))

f:id:m_uta:20160110182901p:plain
f:id:m_uta:20160110182912p:plain

2週目はEASYモードで簡単な称号狙っていこうかな?
飽きるまでやり込んだらMGS5(とりあえずグラウンドゼロズ)に手を出そう。
でも、その前にドラクエビルダーズが発売されそうだなぁ。。。

(。・ω・)ノシ