備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

パズドラ再開しました

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



ずっと前にハマってたパズドラを最近また触ってます。
ランク247。そこそこやりこんでますねw
スマホじゃなくてiPadでやってる。(なので、外ではやらずに家にいるときだけ)

しばらくやってなかったので、自分がどんなモンスター持ってたか忘れてた^^;
そしてしばらくやってなかった間にいろいろと機能が増えてて浦島太郎。

とりあえずバステトを育てることにしよう。
まずは覚醒バステト目指して素材集めと+タマ集めの日々かな。

f:id:m_uta:20160526201738j:plain
↑覚醒バステト

一度離れても、なぜか戻ってきてしまうゲームってやっぱりすごいなと思う。
僕もそういうゲーム作りたい(一発当てて儲けたいw)

(。・ω・)ノシ