備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

旅支度

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



週末に社員旅行があるので、荷造り中。
といっても1泊2日の国内旅行なので大した荷物も必要なく着替えを入れたら終了w

あとはやたらとバス移動が長いのでなにか暇つぶしを。。。

ちょっと体調が悪い(喉が痛い)ので悪化しないように気をつけなくては。

旅行って行ってしまえば楽しいんだけど、行くまでが億劫です。
どうもあらかじめ予定が埋まっているという状態が苦手なのかな?
単に計画を立てたり、予約をとったりというのが面倒なだけか?
ふと思い立って、ブラっと出かけてしまうぐらい身軽な旅が出来たらいいのだけど。

ブラっと旅に出るには、、、仕事しなくてもいいぐらいお金があれば(ぇw
お金があっても引き籠りが身に付いてしまっているので出かけないかな?
いや、お金使わないために引き籠ってるので、お金があれば出かけるかも。

あ〜、働かずに生きていきたい。
でも、働いているおかげで今回の旅行に行けるというね。

なんか話が脱線したけど、ひとまず荷造りは完了。
あとは当日早起きするだけです。(朝6時に集合)

(。・ω・)ノシ