備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

お花見@堀之内公園(松山)

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



今日は月に1度の年休の日(月に1回以上休みを取るという自分ルール)。しかし、今の時期は子供たちも春休みなので休んだところでダラダラ出来るわけでもありません。とほほ。

午前中は子供向け映画上映(7作品1時間40分@市民会館中ホール)に付き合いました。平日なのでほぼお母さん+子供、たまにお爺ちゃん+孫、お父さん+子供の組み合わせは数えるほどだったけど、女子トイレの長蛇の列を横目に男子トイレはいつでもすぐ使えるのがうれしいですねw

映画の後、天気もよかったのでお花見へ。今日は電車&バスで来たので昼からビールが飲めるぞー\(^o^)/

f:id:m_uta:20180326123021j:plain
すっかり春の空。日向だと暑いぐらい。

f:id:m_uta:20180326123552j:plain
これはソメイヨシノですか?ほぼ満開。良い時に来たものだ。

f:id:m_uta:20180326122317j:plain
桜越しの松山城

f:id:m_uta:20180326124908j:plain
昨日とかは人がたくさん居たのだろうけれど、さすが平日。それでも昼飯時だったのでそれなりに賑わっていました。

f:id:m_uta:20180326123936j:plain
今年のお花見はこれでおしまい。

しばらく晴れるらしいのでまだまだ今週末も楽しめると思います。家の近くにこれくらいの公園があったらいいのに。。。

(。・ω・)ノシ