備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

【東京出張】行ったところメモ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20171119160739j:plain
約1ヶ月の東京出張でしたが、あと2日でおうちに帰ります。東京には色々楽しいこともあるけれど、やっぱりおうちが一番です。もう十分満喫したので、しばらく東京はいいかな。

出張中は休日の度にひたすら歩き回ってたのですが、ブログに書けてないこともあったりなかったり。そのうち書くつもりだけど、忘れないように行ったところをメモしておこうと思います。

とりあえずの目的地

スーパーマーケット・コンビニ

食べ物屋

  • DAY NITE
  • らぁめん風神
  • てらけん本家
  • いきなりステーキ
  • なか卯
  • SUBWAY
  • 銀座ささ花
  • 華宴
  • 泉岳寺らーめん徳
  • かつや
  • PASSAGE COFFEE
  • 北海道えりも町 個室居酒屋 和膳旬鮮
  • Sugakiya
  • 稲生
  • Tommy Bahama
  • とらふぐ亭

電車・バス

徒歩


初日以外は天気もよくてお出かけ日和の休日が続いてくれました。歩きが基本だったので、むしろ暑かったぐらい。今週に入って急に冷え込んできたのでちょっと体調崩し気味です。帰ったら今週末は4連休。元気だったらたぶん畑仕事してると思います。

(。・ω・)ノシ