備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

帰宅

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20171123161516j:plain
昨日のお昼の飛行機で帰って来ました。
行きも台風で雨でしたが、帰りも雨。飛行機は30分遅れ。誰だ雨男雨女は!?

それにしてもやっぱり我が家が一番ですね。東京のほうが良かったところは、車を気にせずお酒が飲めるってことぐらいですかね。(もうちょっとなんかあるだろう)

f:id:m_uta:20171123161441j:plain
今日は休みにしたので4連休。畑仕事でもしようと思っていたのに、今日も雨。腰も痛いし。出鼻を挫かれた感じです。

たまねぎの苗を買って来たので、土日でなんとか植えたいところ。

植える前に畝作らなきゃ。。。

f:id:m_uta:20171123161414j:plain
そういえば、帰って来て1ヶ月ぶりに車を運転したのですが、久々の運転は恐怖。1ヶ月って短いようで長いです。とはいえ、10分も走ったら勘も戻って来ましたけど。

(。・ω・)ノシ