備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

水菜がたくさん採れたので色々作ってみる その2

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20180504115543j:plain
今日のお昼は焼きそば。具の1つに水菜を入れてみたよ。

え?見えない?

f:id:m_uta:20180504115239j:plain
そう言われるだろうと思って、鰹節かける前の写真もちゃんと撮りました。

これでもよく見えない?そうね。もう少し入れても良かったかも。熱を加えると結構嵩が減るようです。

今日はなんだか寒い。風が強い。なので(?)畑仕事はお休みして引き籠り。というのは建前で、新しいゲームを買ったので引き籠りが正解。久々に3時間ぐらいぶっ通しでゲーム出来て満足しました。ぷはー。(いや、まだ序盤なのでここで満足していてはいけないのだが)

息抜きにブログ更新したし、ゲームの続きをしましょう!

(。・ω・)ノシ