備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

気がつけば2ヶ月書いていた

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20130519125357j:plain

なんか気がついたらブログを2ヶ月毎日更新していたようです。

f:id:m_uta:20160213203212j:plain
我ながらビックリですよ。
というか、途中から止めどきが分からなくなって、とりあえずなんでもいいから書いとけっていうエントリも多々あってせっかく読みに来ていただいている 人たちには申し訳ないとは思うんですけど。まあ、ブログなんて自己満足の産物ですからねw
そろそろ毎日更新は疲れてきたので、特にネタがなければ書かない日も出てくることでしょう。

今日は1日雨模様でおうちに引きこもり。
ずっと、PCに向かってプログラミングしてた気がするw
Ruby on Rails難しいよぉ。。。
ちょっと変わったことしようとすると躓くので遅々として進みません。
ま、躓いて自分で解決すると覚えるので、それはそれでいいんですけどね。解決、できればね。。。

明日も1日雨の予報。
今週末は畑仕事なんもしなかったー!

(。・ω・)ノシ