備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

ブログ連続更新198日

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



f:id:m_uta:20160627201823j:plain
昨年の12月12日から連続更新中です。(今日の更新を含めると199日)
そろそろ自分でもなにやってるんだろうという気になってきましたw
特に役に立つ情報を発信しているわけでもないし、
文章がめちゃくちゃ面白いというわけでもなく。
日常をだらだらと文章にしているだけでよく飽きもせずに続いているものです。
いや、むしろそのユルさがいいのか?

198日続けたのはいいけれど

2015/12/12〜2016/6/26のアクセス

  • PV:15,908(1日あたりの平均:80.3)
  • ユーザ数:6,462(1日あたりの平均:32.6)
  • OS

びみょ〜な数字ですね。。。

ブログからの収入

・・・

よく見られているページ

m-uta.hatenablog.com
2年前の記事です。
現在のアプローチはこのころの面影はほとんどなくなったなぁ。
庭は妻の管轄(僕は畑)になったのでこのブログで登場することはないでしょうw

てか、この198日間に書いた記事は1つも上位に来てないとか。。。

m-uta.hatenablog.com
この198日の記事ではこの記事が1位でした。(全体では26位)

198という数字

198(ひゃくきゅうじゅうはち)は自然数、また整数において、197の次で199の前の数である。

(Wikipedia)

特に意味はなかった。
イチキュッパ!イチキュッパ!

そんなわけで、これからもこのブログはゆる〜く続きます。

(。・ω・)ノシ