備忘録のような何か

何か += 備忘録( 日々のこと, 妄想, IT, DIY, 畑仕事 );

残りのジャガイモと玉ねぎを少し

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。



※写真を撮ろうとしたらメモリーカード挿し忘れてて、収穫後の写真だけでお届けします。

昨日の記事で「残りのジャガイモは来週」って書いた気がするけれど、天気予報を見ると来週は雨らしいので急遽予定を繰り上げて収穫することにしたのです。

f:id:m_uta:20180512135350j:plain
残りも昨日と同じくらい採れました!気持ち、こちらの方が大きい気が?

さっそく今日の食卓で使いましょう。ポテサラと味噌汁の具になる予定。

f:id:m_uta:20180512135329j:plain
あと、玉ねぎも少しだけ収穫しました。これで9個かな。他のはまだ小さかったのでギリギリまで待ちましょう。

f:id:m_uta:20180512140910j:plain
この時期の風物詩っぽくなってきた玉ねぎ吊るし。今年はまだちょっと寂しいね。

(。・ω・)ノシ